OFFICE NAMEKO

MASATO YUZAWA Official

NICONICO

OFFICE NAMEKOついに始動、、、!!

投稿日:2015/10/12 更新日:

皆さん、初めまして!!

OFFICE NAMEKO、代表の「ナメコ」こと湯澤真人だよ!、、です!!

 

この度、僕によるこの世界への精神的貢献を目的とした憩いの鑑賞サイトを立ち上げました!!

皆さん分かりますか?この意味が、、、

 

 

ご安心ください!!

僕もよく分かりません!!!

 

ご乱心はさておき、、

僕自身、ギター弾いたり、作曲編曲したりと音楽を主媒体とした精神活動を生業としているのですが、ナメコプロフィールへDive!

その一環で動画を作ったり、ブログを書いたりしてると、「あ、ワイこれ向いてるかも。」的な催眠状態に度々陥ってしまうんですね!

そこまで言うなら具象化してやろうじゃないか、、、!!(in脳内)長島茂雄的

という流れになりまして、ハイ。

 

要は皆さん、「きてみてさわって楽しんで!」というヤツです!

これからこのサイトを中心に動画・ブログ・他おもしろコンテンツを色々配信していきますので、少し時間が経ったらまた覗いてみてください!

僕以下OFFICE NAMEKO運営チームスタッフが総力を挙げて「お☆も☆て☆な☆し」致します!!

 

また、アメブロやFacebookとも連動していますので、そちらからでもご覧になれます。

Twitterでは僕の趣味でもあるアニメ鑑賞を酒を呑みながらつぶやいています。普段の僕とは思えないトリッキーなつぶやきにファンが続出中です(自賛)

そして各コンテンツにコメントが出来るようになっていますので、ご意見ご感想などどしどし書き込んでください!

こんなの見てみたい!聞いてみたい!的なリクエストとかも受け付けてますよ〜ヾ(ゝ∀・。)ノ

 

さあ、それではめくるめく夢と希望の精神世界へLet’s GO!!




Category

Category

-NICONICO
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

関連記事はありませんでした