OFFICE NAMEKO

MASATO YUZAWA Official


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

立って弾く練習が面倒くさかったら、、、寝ろ!!

ギタリストたるもの立って演奏する時もあるでしょう。
しかし立って弾く練習は意外と疲れる。そんな時のオススメ練習法をご紹介!!

直撃!となりのナメコさん!!その1

夏のくっそあつい中、都内某所にて。
本日はあの某記者が、巷でうわさの「ナメコ」こと湯澤真人氏に直撃!!
根掘り葉掘り聞いちゃうぞ!?

アメブロ(Amebaブログ)開設のお知らせ

アメブロ(Amebaブログ)開設のお知らせ

音楽は知性とスポーツのハイブリッド芸術!?

知性とスポーツのハイブリッド!??なんのこっちゃ( ・∀・)=p
どういうことなのかOFFICE NAMEKO代表ナメコ氏が徹底解説!

たまにがっつり弾くより毎日ちょっと弾け!それが辛けりゃ1・3・7!!

今日はコードやフレーズなどを脳医学の観点から覚えるコツを伝授!
ナメコが分かりやすく解説しちゃうよ!