OFFICE NAMEKO

MASATO YUZAWA Official


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

直撃!となりのナメコさん!!その1

夏のくっそあつい中、都内某所にて。
本日はあの某記者が、巷でうわさの「ナメコ」こと湯澤真人氏に直撃!!
根掘り葉掘り聞いちゃうぞ!?

アメブロ(Amebaブログ)開設のお知らせ

アメブロ(Amebaブログ)開設のお知らせ

練習に煮詰まったら寝ろっ!!!

今日は練習に煮詰まった時に効果的な対策を書いていきます!!
これってギター以外にも役立つな。

ギターを弾けば「せっかちさん」か「のんびりさん」か分かる!?性格別練習法!!③のんびり編

今回も引き続きご紹介する「ギターを弾けば「せっかちさん」か「のんびりさん」か分かる!?性格別練習法!!」第3回目の今日はのんびりさんに最適な練習法をご紹介しちゃうんだぜ〜

1つの楽曲を極めるな!どんどん次に行こう!!

今日は曲を完璧に弾くためのコツを伝授!
ナメコが分かりやすく解説しちゃうよ!