OFFICE NAMEKO

MASATO YUZAWA Official

関連記事

アメブロ(Amebaブログ)開設のお知らせ

アメブロ(Amebaブログ)開設のお知らせ

作曲は料理と似ている!?創り手の性格が反映される!?

本日は作曲に関して、料理の視点から切り込んでみたよ!
この2つは似ている所がたくさんある!ナメコが分かりやすく解説するよ!

ギターを弾けば「せっかちさん」か「のんびりさん」か分かる!?性格別練習法!!②せっかち編

今回も引き続きご紹介する「ギターを弾けば「せっかちさん」か「のんびりさん」か分かる!?性格別練習法!!」第2回目の今日はせっかちさんに最適な練習法をご紹介しちゃうんだからねっ!しますっ!

no image

湯澤真人オフィシャルサイト オープンのお知らせ

ナメコこと湯澤真人のオフィシャルサイトがオープン致しました。 音楽の事からアニメの事まで色々なコンテンツを、少しずつではありますが増やしていく予定です!! お楽しみに!(>ω☆)> お仕事のご依頼やお …

直撃!となりのナメコさん!!その1

夏のくっそあつい中、都内某所にて。
本日はあの某記者が、巷でうわさの「ナメコ」こと湯澤真人氏に直撃!!
根掘り葉掘り聞いちゃうぞ!?